へたれガウ同盟お題
 
 
煽り文句が面白いお題なんですwww
このお題に挑戦したいが為に、サイトを持ってしまいましたv
【ガウリイに挑戦&ガウリイの挑戦】
(一つの話で二つのお題)
×ぜんぶ成功したら へたれ 返上できるかもしれない。×
×動けないなら 動かしてやる。逆挑戦にたじろぐがイイ。×

※続き物なので、順番にお読み下さい。

1−寝顔を覗く
 リナ   ガウリイ−1   ガウリイ−2
2−髪に触る
 リナ−1  リナ−2  ガウリイ−1  ガウリイ−2  ガウリイ−3
3−手を握る
 リナ  ガウリイ
4−抱き締める
 リナ  ガウリイ
5−キスをする
 ガウリイ  リナ−1  リナ−2
6−好きだと叫ぶ
 ガウリイ  リナ
7−自覚させる
 ガウリイ&リナ
8−嫉妬させる
 ガウリイ&リナ−1  ガウリイ&リナ−2  ガウリイ&リナ−3
9−求婚する
 ガウリイ&リナ−1  ガウリイ&リナ−2
10−ベッドに誘う
 ガウリイ&リナ−1  ガウリイ&リナ−2


【へたれガウの5の自覚】
×カラダもココロも反応してる。ついてけないのは、アタマだけ。×
女の子だって、わかってた。はずだ。
特別あつかい、されてると思う。
…ひょっとして、口説かれてる?
なんで今まで平気だったんだろう。
――どうやら気のせいじゃないらしい。

<<お題部屋へ