novel部屋
 

主にガウリナで書いていますが、他カップリングもあります。
下に行く程新しい物。特に書いてないものはガウリナ&原作世界です。
[お題部屋]>>
色々なお題に挑戦して行きます!!

【ゼルガディス=グレイワ−ズの恋物語?】
 ガウリナと銘打っておいて、いきなり違うww
 管理人のひねくれ度合いが分かります
 某所に投稿したもの、敢えて前書き、後書きもそのまま掲載(関係の無い所は削除v)♪
【続・ゼルガディス=グレイワ−ズの恋物語?】
 ↑の続きです。
【ゼルガディス=グレイワ−ズの気苦労】
 シリーズ完結・・・という程大袈裟な物では無い(笑)

【ツンデレら】
 某方に送った没作品消すのも何だしここでお披露目♪

【いつでも隣に】>>
原作第1部終了後のお話。全16話の投稿作品

【幸福】
 初の季節物。クリスマスネタ

【愛とは】
 季節物第二弾。バレンタインネタ
【交わされない約束】
 季節物第二弾続編。バレンタインネタ(ゼルアメ)

【変化から見る関係】
去年のバレンタインに投稿した作品です。今年のが甘さ控えめなのは、これがあったからwww 

【アメリアと】
     
ガウリナではございません。シルフィールが強い(笑)

【ダンジョンクエスト】
              後日
ネット初公開作品で、某所に投稿したものです。ガウリナとルクミリの絡みが書きたくて仕上げた作品(笑) 

【男の讃歌】
 乙女の祈りを、膿んだ頭が変化させると、こうなるのデス。※要注意(笑)

【論点】
リナとアメリア・マルチナ・シルフィールの、女子高生達の観点の違い。現代版。
【真相】
上の作品の続き。犯人視点(笑)
【女の子達の真相】
女の子は女の子同士、感じるものがあるのです。  

【過ぎ去りし日】
15巻の1コマを借りたギャグ。主役はZ氏。

【生誕祭】
クリスマスネタ。名前が出て来ない(汗)ガウリナ風味のギャグ。 

【新たな始まり】
年明けを控えた2人。しっとり、甘め。【幸福】の1年と少し前の話。

【正しい温泉の入り方】
管理人にしては珍しい4人組のもの。ギャグで、ガウリナ風味ちょっぴり有り。 犠牲者は?? 

【リナえもん小ネタ】
無断引用(笑)残念な事に、リナえもんの出番がない(汗)リナえもん、動かすの難しいのデス。
本物は、是非[ならずや亭]さんで確認をー。

【セイント バレンタイン】
   
バレンタインの起源とされる話が元。登場人物:司教・アメリア・看守+α
【白の日】
前編  後編 
上の続き?セイルーン王宮の始まりらしき物。

【一策】
高校生なリナ。【論点】の第4弾。
【余談】
上の裏話(笑)
【一歩】
高校生なリナ。【一策】の続き。

【冷戦】 
喧嘩した模様です。理由は勿論♪


◆◆◆連載中◆◆◆
:::待ち人シリーズ:::
【待ち人】
 パラレル転生もの。名前が出て来ないですが、ガウリナです。元ネタ、管理人が夢で見た話www
シリーズになりました(笑)
【ネジが抜けた男】
前編  後編
 待ち人シリーズ第二段。ルーク視点です。またもや、名前が出て来ない。
【救い様が無い馬鹿】
前編  後編
 待ち人シリーズ第三弾。ゼルガディス視点。(ゼルアメ風味)
【彼の始まり】
前編  後編
 待ち人シリーズ外伝。ルクミリ出会い編。
【桜舞う】NEW
         
      
10
 待ち人シリーズ。全ての始まり、前世(連載中)

:::シリーズになる予定(笑):::
【ターニングポイント】
           
   
記憶喪失ネタ(オリジナルキャラが出てきます)

:::怪盗リッチシリーズ:::
【漆黒に現る】
名前が出て来ない(汗)カップリング無し。
【漆黒に躍り出る】
         

上のリナ編のハズ。似非アクション物???